ヒャクブンノイチ

百聞は一見に如かずをテーマに実際に見た映画を中心に紹介しています

映画『俺たちハングオーバー! 史上最悪のメキシコ横断』5つのポイント・無料で見る方法・あらすじ・感想・ネタバレなしのまとめ

 

 

スポンサーリンク

 

 

無料動画配信サービス情報

『俺たちハングオーバー! 史上最悪のメキシコ横断』を無料で見る事が出来る動画配信サービス(VOD)の一覧です。

Amazon prime video ×
U-NEXT ×
Netflix ×
Hulu ×
ABEMA 〇(定額見放題)
dTV ×
Video Market ×
Disney+ ×

注意点

本ページの情報は2022年10月時点のものです。サービスによって無料期間が終了していたり、別途契約やレンタル料金等が必要な場合がありますので、最新の情報は各サイトにてご確認をお願いします。

 

(無料で見る方法をまとめた記事はコチラ)

 

BD・DVD・グッズ情報

『俺たちハングオーバー! 史上最悪のメキシコ横断』のBlu-ray DiscやDVD、グッズ等の商品が発売されていますので、興味のある方はご覧になってみて下さい。

※リンクをタップもしくはクリックすると各ショッピングサイトの検索結果ページが表示されます。

 

ポイント1.基本情報

タイトル 俺たちハングオーバー! 史上最悪のメキシコ横断
原題 Search Party
監督 スコット・アームストロング
公開年 2014年
ジャンル コメディ,ロードムービー
視聴制限 なし
時間 93分(1時間33分)
制作 ゴールド・サークル・フィルムズ 他
配給 フォーカス・フィーチャーズ

 

キャスト

俳優名 役名
アダム・パリー エヴァ
T・J・ミラー ジェイソン
トーマス・ミドルディッチ ナルド
シャノン・ウッドワード トレイシー
アリソン・ブリー エリザベス
ジェイソン・マンツォーカス ヒューゴ
クリステン・リッター クリスティー
ローサ・サラザール ポカホンタス
J・B・スムーヴ バーク
ランス・レディック マクドナルドソン
ジョン・グレイザー マーティ

主なキャストのみを抜粋しています

 

ポイント2.初監督作品

今作は『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』で脚本を務めた「スコット・アームストロング」が初めて長編映画の監督を務めた作品になります。元々、コメディ作品を中心に映画やドラマの脚本や制作に携わってきたスコットですが、笑える作品ばかりなので、ぜひ今作と併せて他の作品もチェックしてみて下さい。

 

ポイント3.コメディアンの集結

監督を務めたスコットだけでなく、メインキャストとなる「アダム・パリー」「T・J・ミラー」「トーマス・ミドルディッチ」を始め「ジェイソン・マンツォーカス」「J・B・スムーヴ」「ジョン・グレイザー」等、多方面で活動するコメディアンが今作に集結しています。また、女優陣もコメディ作品に出演した経験のあるキャストが中心になっているのも特徴になります。

 

ポイント4.見所

結婚式の破綻から始まる喜劇

終始全裸のナルド

トラブル続きの珍道中

癖の強い登場人物

治安の悪過ぎる街

 

ポイント5.小ネタ・裏話

劇中の結婚式で個性的な歌を披露するのは「リキ・リンドホーム」と「ケイト・ミクーチ」で、実際に2人は女優やコメディエンヌとしてだけでなく「Garfunkel and Oates」というアーティストとしても活動しています。

 

こんな方にオススメ

ブラックユーモア溢れる映画をお探しの方

笑える映画をお探しの方

元気が出るような映画をお探しの方

ツッコミ所の多い映画をお探しの方

コントのようなドタバタ劇が好きな方

1つでも当てはまる方はぜひ!

 

スポンサーリンク

 

 

登場人物

エヴァ

サラリーマンの男性。昇進話に喜びつつも想いを寄せるエリザベスをデートに誘う事が出来ずにいる中で、ジェイソンのせいでトラブルに巻き込まれてしまう。

 

ジェイソン

ニートの男性。ナルドとトレイシーの結婚式をぶち壊したトラブルメーカー。トレイシーを追ったナルドがトラブルに遭ったため、エヴァンを連れて迎えに行くも、更なるトラブルが巻き起こってしまう。

 

ナルド

結婚式が破綻になった男性。1人でハネムーンに出かけたトレイシーを追ってメキシコへ向かうが、車と持ち物を全て奪われたためエヴァンに助けを求めるも、別のトラブルに巻き込まれてしまう。

 

トレイシー

ナルドの結婚相手の女性。結婚式でジェイソンがナルドのこぼした些細な愚痴を大げさに暴露した事で激怒し、1人でハネムーン先のメキシコへ旅立つ。

 

エリザベス

エヴァンの同僚の女性。エヴァンから昇進話を聞いて祝福していたが、出社してこないため心配して連絡した事がキッカケで振り回される事になる。

 

あらすじ・ストーリー

仲の良い「エヴァン」「ジェイソン」は「ナルド」の結婚を祝って独身最後の夜をハイになりながら過ごしていた。その中でナルドが結婚相手の「トレイシー」の愚痴を漏らしたため、間に受けたジェイソンは悩んだ末に結婚式をぶち壊してしまう。その後、怒りの収まらないトレイシーは1人でハネムーンに出かけるが、諦めきれないナルドは後を追いかける事にする。一方、ジェイソンの行動に腹を立てながらも日常生活を送るエヴァンは「マクドナルドソン」から昇進話を持ちかけられて期待に胸を膨らませていた。しかし、トラブルに遭ったナルドが深夜に助けを求めてきたため、ジェイソンは寝ていたエヴァンを連れて車で迎えに行く事にする。目が覚めたエヴァンは、朝の会議に間に合わないと昇進の話が無くなる事を危惧しながらもナルドを助けるためにジェイソンの計画に参加するが、次々とトラブルに巻き込まれてしまう。同じ頃、ナルドも警察に追われていたためトラックの荷台に隠れるが、積荷が大量のヤクだったせいでハイになり、運び屋の運転で待ち合わせ場所から移動してしまう。果たして、エヴァンとジェイソンは無事にナルドを連れ帰る事が出来るのか?笑劇の展開と笑いを誘うコメディアンの演技はご自身の目でご確認下さい!

 

レビュー・感想

評価

ストーリー ☆☆☆★★
意外性 ★★★★★
奥深さ ★★★★★
映像 ☆☆☆☆★
音楽 ☆☆☆★★

☆5つが満点

 

良かった点

コメディに特化した演出

2つのストーリーが交錯する構成

ツッコミ所満載の展開

残念だった点

やや強引に感じる点

アウトな内容が多過ぎる点

 

感想

破壊力のある作品でした。

本家ハングオーバーに引けをとらない圧倒的なぶっ飛び具合とふざけ散らかした展開で、とにかく笑いが止まらないと感じました。ただ、ハングオーバーに比べると謎解き要素が無い分、少し淡白なような気もしましたが、どんなシチュエーションになっても笑わせてくれる作品なので、ぜひ1度ご覧になってみて下さい。

 

スポンサーリンク