ヒャクブンノイチ

百聞は一見に如かずをテーマに実際に見た映画を中心に紹介しています

※本ページにはプロモーションが含まれています

当ブログについて(プライバシーポリシー・免責事項・著作権・リンク)

プライバシーポリシー

当ブログでは、問い合わせや記事へのコメント等で取得した個人情報については、こちらからご連絡する場合のみ利用させて頂くため、上記以外の目的で利用する事はありません。

また、当ブログでは第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しており、広告によって収入を得ているだけでなく、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示しておりますが、個人を特定できるものではありません。

他にも、当ブログはAmazonアソシエイトに参加しているため、画像の提供と紹介料を獲得出来るようにしています。

 

免責事項

当ブログからのリンクやバナー移動したサイトで提供される情報やサービス等については、一切責任を負いません。

また、当ブログのコンテンツおよび情報は、可能な限り正確な内容を提供するように努めていますが、正確性や安全性を保証するものではないため、予めご了承下さい。

なお、当ブログに掲載された内容によって生じた損害等に関しても一切責任は負いませんので、併せてご了承下さい。

 

著作権について

当ブログで掲載している文章や画像等に関して、無断転載する事を禁止します。

また、当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としていませんが、問題等がございましたらお問い合わせ下さい。

 

リンクについて

当ブログはリンクフリーなので、リンクの際に許可や連絡は不要ですが、インラインフレームの使用や画像の直リンクはご遠慮下さい。