ヒャクブンノイチ

百聞は一見に如かずをテーマに実際に見た映画を中心に紹介しています

映画『グッド・ボーイズ』5つのポイント・無料で見る方法・あらすじ・感想・ネタバレなしのまとめ

 

 

スポンサーリンク

 

 

無料動画配信サービス情報

『グッド・ボーイズ』を無料で見る事が出来る動画配信サービス(VOD)の一覧です。

Amazon prime video 〇(定額見放題)
U-NEXT △(レンタル)
Netflix ×
hulu ×
ABEMA ×
dTV △(レンタル)
Video Market △(レンタル)
Disney+ ×

注意点

本ページの情報は2021年10月時点のものです。サービスによって無料期間が終了していたり、別途契約やレンタル料金等が必要な場合がありますので、最新の情報は各サイトにてご確認をお願いします。

 

(無料で見る方法をまとめた記事はコチラ)

 

BD・DVD・グッズ情報

『グッド・ボーイズ』のBlu-ray DiscやDVD、グッズ等の商品が発売されていますので、興味のある方はご覧になってみて下さい。

※リンクをタップもしくはクリックすると各ショッピングサイトの検索結果ページが表示されます。

 

ポイント1.基本情報

タイトル グッド・ボーイズ
原題 Good Boys
監督 ジーン・スタプニツキー
公開年 2019年
ジャンル コメディ,ヒューマンドラマ
視聴制限 PG-12(12歳以下は保護者の監督が必要)
時間 90分(1時間30分)
制作 ポイント・グレイ・ピクチャーズ 他
配給 ユニバーサル・ピクチャーズ

 

キャスト

俳優名 役名
ジェイコブ・トレンブレイ マックス
ブレイディ・ヌーン ソー
キース・L・ウィリアムズ ルーカス
モリー・ゴードン ハンナ
ミドリ・フランシス リリー
アイザック・ワン ソレン

主なキャストのみを抜粋しています

 

ポイント2.初監督作品

今作は「ジーン・スタプニツキー」が初めて長編映画の監督を務めた作品になります。また、ジーンは今作で脚本と制作を務めた「リー・アイゼンバーグ」と過去何度も共同で制作しています。

 

ポイント3.R指定×少年

今作の内容は大人向けになっていますが、主演を務めるのは3人の子供なので、ほぼアウトに近い組み合わせになっています。実際、アメリカではR指定を受けているため、3人の子役達は完成した作品を見る事が出来なかったみたいです。ただ、日本では子供でも見る事が出来ますが、刺激が強過ぎるため注意が必要です。

 

ポイント4.見所

羞恥心を捨てた子役の演技

魅惑のキスパーティ

少年3人のドタバタ珍道中

純粋な子供の反応

少年達の友情

 

ポイント5.小ネタ・裏話

今作で主演を務めた3人の子役ですが、撮影外でも一緒に遊ぶほど仲が良くなったみたいです。

また、劇中で子供達が汚い言葉を使うシーンが数多く登場しますが、子役の保護者が撮影外では使わせないように厳しく注意したらしいです。

他にも、子役の3人はアドリブが得意だったみたいで、制作陣も自由に演じさせていたらしいです。

ちなみに、今作の制作に参加した「エヴァン・ゴールドバーグ」は、脚本を読んだ際に『スタンド・バイ・ミー』を現代版にしたような内容だと話していたみたいです。

 

こんな方にオススメ

ハラハラドキドキできる映画をお探しの方

ブラックユーモア溢れる映画をお探しの方

青春を感じる映画をお探しの方

笑って泣ける映画をお探しの方

コントのようなドタバタ劇が好きな方

1つでも当てはまる方はぜひ!

 

スポンサーリンク

 

 

登場人物

マックス

友人のソーとルーカスの3人でビーンバッグ・ボーイズを結成している少年。好きな女の子にキスパーティでキスをしようと考えているが、トラブルで父親のドローンを壊してしまい、同じ物を手に入れるために奮闘する。

 

ソー

マックスの友人で音楽好きの少年。不良への憧れと異性に対する興味から歌う事を辞めようか悩んでいる。

 

ルーカス

マックスの友人で真面目な少年。嘘をつくのが下手で両親が離婚する事を聞いてショックを受けている。

 

ハンナ

合法ドラッグに目がない遊び盛りの女性。マックス達とトラブルを起こし、持っていたドラッグを奪われたため執拗に追い回す。

 

リリー

ハンナの友人の女性。ハンナと共にマックス達を追い回す。

 

あらすじ・ストーリー

ビーンバッグ・ボーイズと名乗る3人の少年「マックス」「ソー」「ルーカス」は、思春期を迎えて色々な事に興味津々だった。ある日、クラスの人気者「ソレン」からキスパーティに誘われたマックスは、意中の女子も参加すると聞き、ソーとルーカスの3人で参加する事になる。しかし、キスの仕方を知らない3人は、試行錯誤の末に、彼氏と頻繁にキスをしている女性「ハンナ」の自宅をマックスの父親が所有するドローンで盗み見しようとするが、失敗してしまう。正直に話してドローンの返却をお願いに行った3人だったが、断られたためソーがハンナのバッグを盗んで逃走する。ハンナと交渉し、ドローンを取り返した3人だったが、バッグに入っていたドラッグを警察に届けようとしてドローンが壊れてしまう。父親にバレたらキスパーティに行けなくなってしまうマックスは、3人で協力して金を集めてモールまで買いに行く事にする。果たして3人は無事にドローンを手に入れてキスパーティに参加する事が出来るのか?笑劇の展開と意外なラストはご自身の目でご確認下さい!

 

レビュー・感想

評価

ストーリー ☆☆☆★★
意外性 ☆☆☆☆★
奥深さ ☆☆☆★★
映像 ☆☆☆☆★
音楽 ☆☆★★★

☆5つが満点

 

良かった点

ギャップを利用した大胆な発想

コメディに特化した演出

素晴らしい子役の演技

少年らしさを表現している点

三者三様の子役の設定

残念だった点

不適切な内容が多い点

 

感想

腹筋崩壊の作品でした。

ぶっ飛んだ内容の中に思春期ならではの複雑な心境を上手く組み合わせているので、斬新で面白いと感じました。ただ、下品さが露骨に出ているので不快に感じる方もいるかもしれませんが、多くの魅力が詰まった作品になっているので、ぜひ1度ご覧になってみて下さい。

 

スポンサーリンク