ヒャクブンノイチ

百聞は一見に如かずをテーマに実際に見た映画を中心に紹介しています

映画『ハスラーズ』5つのポイント・無料で見る方法・あらすじ・感想・ネタバレなしのまとめ

 

 

スポンサーリンク

 

 

無料動画配信サービス情報

ハスラーズ』を無料で見る事が出来る動画配信サービス(VOD)の一覧です。

Amazon prime video 〇(定額見放題)
U-NEXT 〇(定額見放題)
Netflix 〇(定額見放題)
hulu 〇(定額見放題)
ABEMA ×
dTV 〇(定額見放題)
Video Market △(レンタル)
Disney+ ×

注意点

本ページの情報は2022年2月時点のものです。サービスによって無料期間が終了していたり、別途契約やレンタル料金等が必要な場合がありますので、最新の情報は各サイトにてご確認をお願いします。

 

(無料で見る方法をまとめた記事はコチラ)

 

BD・DVD・グッズ情報

ハスラーズ』のBlu-ray DiscやDVD、グッズ等の商品が発売されていますので、興味のある方はご覧になってみて下さい。

※リンクをタップもしくはクリックすると各ショッピングサイトの検索結果ページが表示されます。

 

ポイント1.基本情報

タイトル ハスラー
原題 Hustlers
監督 ローリーン・スカファリア
公開年 2019年
ジャンル クライム,ヒューマンドラマ
視聴制限 PG-12(12歳以下は保護者の監督が必要)
時間 110分(1時間50分)
制作 ヌヨリカン・プロダクションズ 他
配給 STXエンターテインメント

 

キャスト

俳優名 役名
コンスタンス・ウー デスティニー(ドロシー)
ジェニファー・ロペス ラモーナ・ヴェガ
ジュリア・スタイルズ エリザベス
キキ・パーマー メルセデス
リリ・ラインハート アナベル
マーセデス・ルール ママ

主なキャストのみを抜粋しています

 

ポイント2.実話ベース

今作はニューヨークマガジンに掲載された「The Hustlers at Scores」を基に制作された作品です。実際にアメリカで起きた事件がベースになっていて、劇中と同じように取材が行われたみたいです。また、大まかな内容はほぼ実話通りらしいのですが、脚色が加えられている部分や大幅に設定が変更されている部分もあるみたいです。ちなみに、ラモーナのモデルとなっている「サマンサ・バーバッシュ」はInstagramで大胆な写真を公開しているので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

 

ポイント3.アダム・マッケイ制作

2008年のリーマン・ショックをテーマにした実話ベースの作品『マネー・ショート 華麗なる大逆転』で監督を務めた「アダム・マッケイ」が今作の制作を務めています。今作もリーマン・ショックをキッカケにストーリーが展開するものの、性別による視点の違いや時間軸にもズレがあるため、全く異なる内容になりますが、気になる方はぜひ今作と併せてご覧になってみて下さい。

 

ポイント4.見所

ジェニファー・ロペスの美貌

クレジットカードの恐怖

ストリッパーの天国と地獄

大人の世界の光と闇

豪華なキャスト

 

ポイント5.小ネタ・裏話

ラモーナ役を演じた「ジェニファー・ロペス」ですが、撮影が始まる数ヶ月前からポールダンスのレッスンを行い、撮影ではスタント無しで演じているみたいです。

また、デスティニー役を演じた「コンスタンス・ウー」も、本人だとバレないようにストリップバーで働きながら役作りを行ったらしいです。

他にも、ラモーナのモデルとなっているバーバラですが、フィクション部分の内容について激しく批判し、訴訟問題にまで発展したみたいです。

ちなみに、今作には「リゾ」や「カーディ・B」「ジー・イージー」といった有名なヒップホップアーティストが出演していて、本人役で「アッシャー」も出演しているので、ご覧になる際にはぜひ注目してみて下さい。

 

こんな方にオススメ

メッセージ性の強い映画をお探しの方

過激な描写の多い映画をお探しの方

闇の深い映画をお探しの方

新しい事にチャレンジしたい方

騙されやすい方

1つでも当てはまる方はぜひ!

 

スポンサーリンク

 

 

登場人物

デスティニー(ドロシー)

新人ストリッパーの女性。魅力的なラモーナに憧れ、声をかけた所から友情が芽生える。リーマン・ショックの余波でお金に困り、ラモーナの犯罪に加担する。

 

ラモーナ・ヴェガ

トップストリッパーの女性。親友のデスティニーと共に店を盛り上げてきたが、リーマン・ショックを機に犯罪行為に手を染める。

 

エリザベス

ジャーナリストの女性。ラモーナ達が犯した犯罪を記事にするためデスティニーに取材を行う。

 

メルセデス

ストリッパーの女性。心配性の彼氏がいて、ストリッパーを辞めてからアパレルでバイトをしていたが、ラモーナの計画に参加して再び荒稼ぎを始める。

 

アナベル

ストリッパーの女性。気弱な性格で吐き癖がある。ストリッパーを辞めて稼ぎが無くなり、ラモーナに誘われて計画に参加する。

 

あらすじ・ストーリー

祖母と暮らす「ドロシー」は、借金を返済するため「デスティニー」という名前でストリッパーとして働く事にするが、想像以上に稼ぐのが難しい事を知る。そこで、大金を稼ぐトップストリッパー「ラモーナ・ヴェガ」にアドバイスを求め、気に入られた事で様々なテクニックを教わる。更に、ラモーナからコンビを組もうと誘われ、次第にプライベートでも一緒に過ごすようになり、親友のような関係を築いていく。借金を返済し終えたデスティニーは、学業を再会し、恋人も出来て順風満帆に見えたが、株価の暴落で金融危機となり、一気に不況の波が押し寄せてきた。そして、娘を出産したデスティニーは、育児のため働けなくなるが、恋人とも別れたため再び生活が苦しくなる。そんな中、デスティニーはラモーナと再会し、薬物を使って客のクレジットカードを不正利用して荒稼ぎをする計画を聞き、悩んだ末に参加を決意する。果たして、デスティニーの運命は一体どうなっていくのか?大胆不敵な計画と衝撃のラストはご自身の目でご確認下さい!

 

レビュー・感想

評価

ストーリー ☆☆☆☆★
意外性 ☆★★★★
奥深さ ☆☆☆☆★
映像 ☆☆☆☆☆
音楽 ☆☆☆☆★

☆5つが満点

 

良かった点

キャストの体を張った演技

ファッション性の高さ

人間が抱く欲望の描き方

犯罪抑止に役立つ点

残念だった点

視聴制限の緩さ

 

感想

非常に濃厚な作品でした。

実話ベースという部分を含め、際どい衣装とストリッパーをテーマにしているので、色んな意味で刺激的な内容だと感じました。見る人によって多種多様な感じ方が出来るのも良かったですし、良くも悪くも民主主義らしい作品になっているので、ぜひ1度ご覧になってみて下さい。

 

スポンサーリンク